視−ルフィ−






子供の時には、色々な虫を捕まえた。
野山での遊びの中、仕掛けや、罠も教わって。

カブトやクワガタは餌で仕掛けるんだ。
カマキリは腰を持ってしまえば大丈夫。
トンボの目を回すよりも側でじっと待ってから素早く羽根を捕まえる。
蛍は側に行って軽く叩けば落ちる。

欲しい獲物は逃がさない。
目を付けたら絶対目を離さないのが一番確実。



今一番欲しいのは、水色に紫の大きな目をした綺麗な蝶。
俺の手の中に落ちてきたい癖に、そっぽ向いてる蒼い蝶。
傷ついた羽根で飛んでる癖に人の痛みにばかり敏感で。



じっと見る。
ただじっと・・見る。

ほら飛び込んできた。


「何をみてるの?」
もうけ。喰っちまえ。





「お前。」









ルフィを語らせるのが難しいので。
身体で(笑)勝負させてしまいます。
この場合、身体=目ですよぅ。
違うこと想像しませんでした?

個人的には別作品蒼蝶と同じ時間軸なんですが。
(あくまで個人的に!!)


同時期にカイシアヲさんのルフィと青い蝶のイラストに出会って吃驚!!!!!!!
フリーというありがたさにさらってきました。


  視−ビビ−                カイシアヲさんのイラスト!