皆様長らくお待たせいたしました。

これより第二部上演を開始いたします。

周りに誰もいないことを再度ご確認下さい。







らっこさんは「サンジさん」がとっても好きです。
でもノーマルカップリング推奨なのでホモには泣いています。
「この世(ネット上)にノーマルでかっこいいサンジさんは居ないの?」
どんどん具合も悪くなり、それは不治の病だと言われていました。

ところが、そのらっこさんはとある『裏』サイトで世にも美しい作品と出会い
奇跡が起こりました。

以来らっこさんの体調は良くなったのです。







原作:     アンラッキーズとり(かるら)



配役:     ドクトリーヌ 紙一重管理人様(序仁井様&与作様)
             Drヒルルク アンラッキーズらっこ(尚美っち)
             チョッパー  アンラッキーズかい(みやっち)

 



参照:    one piece 16巻







・・・・そいつは・・・・・・・・・・!! 『 裏サンジ 』じゃねぇか・・・


・・・・・聞いてラッコ。おれ裏かきになりたいんだよ・・!!!裏のかき方・・・教えてくれよ 貝でも・・・やれるかな


お前はいい裏かきになれるぜ!!おれが保証する!!!



 




         『受け継がれる意志』






―――― これは6ヶ月前の ―― 紙一重 裏の間で起こった物語 ――――




    
いい加減にしな!!!お前があたしにリクを頼める立場かい!!?

あいつは貝だしバケモノだがきっと立派な裏かきになれる!!!  煩悩の溢れたいい奴なんだ・・・!!!
命をはっておれに裏をみせてくれた・・・!!!頼むお前の手であいつを経験者にしてやってくれ。



出ていきな!!!厚かましいにも程があるよ!!!



ラッコ部屋を出ていく

・・・・・・・・・・・・ああ わかってるさ・・・・・・長いつき合いだ・・・頼んだぜ・・・・・・・・・・・・・・・ 
エッエッエッエッ・・・しってんだ おれァ・・・皆の欲を満たそうってんだ。
裏サイトオーナーはみんなイイ奴さ・・・
  アンラッキーズを よろしく頼む・・・



裏の間にて、管理人様ズ日本酒を片手に考える

お前らしくないじゃないか・・・(裏を)諦めるなんて・・・・・・・・・・・・
!・・・・・・あのバカ まさか・・・・・・・・・・・・




ラッコ家のドアが乱暴にばたんと開く。


ラッコはどこだい!!?

ラ・・・ラッコなら元気になったから・・・たぶんネットに

元気になっただって?あいつの病(煩悩)は今の医学じゃ治らない!!

だけど みて!これを見せたからもう大丈夫なんだ



貝の手には同人誌が!!





・・・・・・・それは・・・ ・・・まさか  『 裏・お姫様化サンジ総受け 』



“万能薬”だからもう大丈夫なんだよ!!おれはこれからラッコにエロかきを習うんだ!!





・・・・・・・・・・それでか・・・・・・・・・・このバカカイッ!!!

バキッ!!バキッ!!バキッ!!バキッ!!

その話はね・・・カイ!!!“猛毒”だよ!!!!ノーマルスキーの奴が目にしたら一時間も生きちゃいられない

そんなはずないさ。この図鑑の横に ちゃんと‘♂×♂’がかいてあったんだ!!!!




管理人の目に涙が浮かんだ。


同人の♂×♂は・・・・・・801の印だ!!!!


が〜〜〜〜ん



嘘じゃない・・・覚えときな!!この世に万人に効く裏なんてモンはありゃしないんだ。
だから‘管理人’がいるんだよ!!!
いいかいヤルだけじゃ裏はかけないんだ!!! 
 (ナニを)カクにはそれなりの設定と知識とテクを身につけな!!!! 
 腕がなけりゃ誰一人ヤルことができないんだよ!!!!



かいはえぐえぐえぐと泣きながらまっすぐ管理人ズを見つめる。


“‘裏’・・・・・・を教えて下さい・・・!!!”


・・・・・・・・・・・・


“おれが万能ノーマル裏かきになるんだ!!!何でもかける裏かきになるんだ!!
・・・だって・・・・・・・!!この世に・・・・・・治らない妄想はいっぱいあるんだから!!!!”



・・・・・・・・“序仁井と与作”と・・・・・・・・・そう呼びな

二人と一匹は舞台から去っていく。






それと・・・何なの?あのふんわり柔らかそうな・・・。

あいつが何かって?
名前はかい。ただの物かきさ・・・
あいつにゃあ あたしの“裏”の全てをたたき込んであるんだよ





The End

 

アンコール

『いいか・・・!!この赤い街はな ただの街じゃねぇ!!
−−−−−−−コイツはネット上でしろうとさんに付着して
・・・そりゃぁもう鮮やかな


ピンク色の妄想を降らせるのさ!!!』






うおおおおおおおお


さァ


うおおおおおおおおおお



イッといでバカ息子・・・





閉幕







皆様ありがとうございました。これにて、第二部上演を終了いたします。