サボテンの花  解答集

こんなとこに来る人っているのかなァ?

一応どうしてもトリックが気になる方。ナミさんの発言が気になる方へのこっそりメッセージ。




まずは籤引のインチキに付いて。

とりあえず、( )内に珠の数

1 籤引が持ち出された時点でサンジ三色の珠をこっそり、がめる。
(いじってます)

2 実はナミさんもその時点でこっそり持ってます。(青2白2黄色2)
サンジががめたのもおみとおし。
チョパも見てしまった。(もしくは鼻で判った)

3 先に引く事を強要される。
(引かせながらいじろうかな?と画策してたのができなくてひやひや)

4 ナミさん白珠2個抜きとり。  (残 青2 黄色2)
(サンジのズルは隠しもってるのを抜き取れば露見できる。)

5 チョパ獣の先割れ爪で青と黄色GET。

(この手は不器用。全体数には気が付いていない。)

6 残りは三珠のはずなのに嘘ピーが手を入れると二珠しかない。  (残 青1 黄色1)

7 嘘ピー目で訴える前にサンジに睨まれる。  (残 青1) 

8 サンジそのまま引きました。  (残 0)
(この辺りが切なサンジ)

9 集める振りで手元の珠を混ぜて返しました。

 

水面下でナミvsサンジの無言バトルが展開していました。
こんな詰めの甘いものトリックとはいわなーーい(えぐえぐ)

そして


『対マツゲ踊り子さんお触り対策』

ナミさんは「踊り子さんの・・」と言った訳で「私の・・」と言った訳ではありません。
ですから

1、男の踊り子さん
2、アラバスタの踊り子さん
3、チョッパーな踊り子さん
4、踊り子さんの衣装を来ているだけの似非踊り子さん(性別、御面相不問)

等色々考えられるわけです。
ナミちゃんの胸は一応剣豪だけのものと言う事で。

ご安心を。



<ブラウザバックで戻ってね>